« ロックバルーンは99(NENA) | トップページ | エラへ捧げるスウィング(Nikki Yanofsky) »

2009.09.14

「ヘヴン」刊行記念サイン会(川上 未映子)

090914_1

2009年9月13日(日)14:00~ ジュンク堂書店千日前店

いや〜なんか久しぶりに人の集まる所に出た感じ。
なんせ2ヶ月ほど籠りっぱなし。
やっと出来たネットショップ(さあ、宣伝宣伝!)。

クラブクアトロみたいに蒸し暑い非常階段に並び、サインを待つ。
100人超ぐらいかな?

090914_2

そうそう、ずっと思っていた事。自分の名前をどのように書いたら格好よく書けるか(書く機会はないけど、サインなら、とても格好よく書ける!)。未映子さんが私の名前を書いてくれたとき、これだ、と。
路傍の石の作者よりとった名。そして姓。若大将!
早速練習して、これだ!
文学的な氏名(と言ってた)もこれで完璧!

絨毯おばちゃんの話も出来たし!

単行本版はまだ読みはじめたところですけど。
やっぱり、凄い。

では、また。

|

« ロックバルーンは99(NENA) | トップページ | エラへ捧げるスウィング(Nikki Yanofsky) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/46206205

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヘヴン」刊行記念サイン会(川上 未映子):

« ロックバルーンは99(NENA) | トップページ | エラへ捧げるスウィング(Nikki Yanofsky) »