« cure (Giulietta Machine) | トップページ | 粋な筆記具 »

2009.08.14

雑居時代〜1972年のテレビドラマ(大原麗子)

現代は良い時代ですな。
見たいと思えばすぐにネットで、さくさくっと。

おませサンやったのか、この時代は同級生も見ていたのか分からないけど夢中で見ていましたね。
石立ドラマシリーズ全部。

090814_1

十一さん好きでしたね。

090814_2

夏代さんめっちゃ好きでしたね。

090814_3

主役から一転、脇役に廻った阿万里ちゃん可愛かったね。

そして、涙腺にぐぐっとくる音楽は大野雄二。

幼少期の情報ってすごいもので、微々細々、覚えていましたね。
今まで、思い起こせば、こんな「十一と夏代の恋愛ごっこ」ばかりしていました!

みんな晩年はなんか不遇でしたので(大野さんは今でも活躍中)、チー坊だけはいつまでも活躍して欲しいね(今でも魅力的)。

追悼

|

« cure (Giulietta Machine) | トップページ | 粋な筆記具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/45921141

この記事へのトラックバック一覧です: 雑居時代〜1972年のテレビドラマ(大原麗子):

« cure (Giulietta Machine) | トップページ | 粋な筆記具 »