« とんちサロンへようこそ 3(とんちピクルス、太田友紀) | トップページ | Tokyo Humming(上野洋子) »

2009.03.27

毎日かあさん1〜4(西原理恵子)

090327

毎日かあさん1から4までです。

全部読んでから書こうと思っていたのだけれど、4でコーンタイプのお香のように燃え尽き、灰になりました!
いや、感動しすぎて。
もう2ぐらいで相当きて、4でもう、鴨ちゃんの最期で…
家族とは何か、子供たちは宝、そんなん!

産經新聞から毎日新聞に変えました。
ただ目的は、日曜版の「毎日かあさん」読むだけで。

産經新聞はネットビューをまだ契約していますから、毎日見ています。
日経ポッドキャストも毎日聴いています。しかし、4月から装いも新たに有料になるってさ(つまり別の配信方法になる)。
アラタニスなんかも毎日見ているし。
でも、やっぱり産經新聞が一番面白いです。

そして、4月からは「毎日かあさん」がテレビ番組に。
大阪では、テレビ大阪で毎週19時より。
前宣番組が、3月29日16時55分からだよ。

|

« とんちサロンへようこそ 3(とんちピクルス、太田友紀) | トップページ | Tokyo Humming(上野洋子) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/44477184

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日かあさん1〜4(西原理恵子):

« とんちサロンへようこそ 3(とんちピクルス、太田友紀) | トップページ | Tokyo Humming(上野洋子) »