« 童夢(大友克洋) | トップページ | ROCK ALBUM (iLL) »

2008.10.01

戦場カメラマンの唄(鴨志田穣・西原理恵子)

081001

鴨志田穣・西原理恵子ラストコラボレーション 戦場カメラマンの唄
シアターブルック, 大工原享, おおはた雄一 , SOI 2008

サイバラさん関連はこれからじゃんじゃん取り上げることになりそうですが、これは1週間前に発売されたばかりのCDブックです。

中心になっているのは鴨志田氏の5編の詩。彼の戦場カメラマンとして見聞き体験したこと、西原さんとの出会いから現在までのこと、家族への愛の表現。
そんなのが全て網羅されています。

そして、その詩に触発されて出来た5曲。ロックンロールからインストからフォークまで。

戦場での写真は子供の笑顔ばかりが出てくるような。

関係者の贈る言葉の数々。

西原さんの漫画は二人の子供を描いたもの。さすが、この両親の子供、遺伝子を引き継いでいることがよくわかります。

特別おまけに、スペシャルトーク&サイン会参加券。

行ってきます〜

これからじゃんじゃん出てくるのでさらっと、書き渋り…bleah

|

« 童夢(大友克洋) | トップページ | ROCK ALBUM (iLL) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/42656138

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場カメラマンの唄(鴨志田穣・西原理恵子):

« 童夢(大友克洋) | トップページ | ROCK ALBUM (iLL) »