« 2008年夏の終わりに(太陽バンド)08_32th | トップページ | 必読書(鏡の法則) »

2008.07.22

神の手(patricia D.Cornwell)〜サラバ

書きたくないけどケジメとして書きます。

こう、今では誰でもブログ、インターネットで情報発信が出来て、専門家でもないのに、ああだこうだと好きな事を自由に発信できます。
そんな中で素人風情で、探求する事なく批判的な文章を書くのは嫌いです。

でも、今回の表題の本は全然だめです。
科学捜査も各々の言葉や証言も上の空。
途中から腹立ちながら最後まで読みました。
エンディングもあって、ないようなもの。


(思い出したくもないけど、ちょっとは具体的な事も。)
解離性同一性障害のことは、変な先入観にとらわれて書いているし。
脳腫瘍の事も誤解を招くような表現だし。
どちらも中途半端な記述だし。
おかしい所、中途半端な所、解決しない所、一杯あるし。

さいなら。

サラバじゃ…


(ご免なさい。)

|

« 2008年夏の終わりに(太陽バンド)08_32th | トップページ | 必読書(鏡の法則) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/41943009

この記事へのトラックバック一覧です: 神の手(patricia D.Cornwell)〜サラバ:

« 2008年夏の終わりに(太陽バンド)08_32th | トップページ | 必読書(鏡の法則) »