« ピンと来たら(Yael Naim) | トップページ | 黒蠅(patricia D.Cornwell) »

2008.06.29

将棋(ハチワンダイバー)

別に将棋をする訳ではないんですけど。小学生ぐらいには結構指していましたが。

ずっと見ようと思っていて、なかなか家にいなかったり忘れていたりで。

昨日、やっと2回目を見ました。

080629_1

テレビドラマ「ハチワンダイバー」。
超臭いド派手な演出。鳥肌立ったり笑えたり。
男性もイケメンで女性も可愛い子ばかりで。
今時のドラマはこんなんか!とか。

めちゃくちゃ面白いですね。

080629_2

もちろんヤングジャンプに連載中のコミックも欠かさず見ています。
コミックの方は菅田を初めとしてとてもださい面子。
というか、最初の印象は、とても絵も下手で、ストリー展開もださくて、すぐに終わるだろうと思っていたのに、回を重ねるごとに夢中に。
で、コミックの方はやっと鬼将会にたどり着いた所なのに、ドラマの方が先に進んでいます。

この辻褄は、コミックはどうなるの?

080629_3将棋をする訳ではないんですけど、NHK教育の「将棋講座」は欠かさず見ています。

出だしだけですけど。

室田女流初段のおとぼけぶりがとても面白くて…

その番組の前には出来るだけ「題名のない音楽会」も見ています。


さあ、今日は山下洋輔さんがゲストですね。

|

« ピンと来たら(Yael Naim) | トップページ | 黒蠅(patricia D.Cornwell) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/41677579

この記事へのトラックバック一覧です: 将棋(ハチワンダイバー):

« ピンと来たら(Yael Naim) | トップページ | 黒蠅(patricia D.Cornwell) »