« iPodの周辺機器(電池で充電) | トップページ | AICS-11(タブリーダー) »

2006.10.14

携帯換えました(W43S)

061014_1 なんか、東京に連続していったり、仕事も詰まっていたりして、一段落ついたので、燃え尽きて灰になって、ブログも忘れてました。

ところで携帯電話を買い替えました。
もう電池がすぐになくなるようになっていて(1年半ぐらいでおかしいいのとちゃうか!)、
4、5回電話を使ったら、電池切れになって、使い物にならなくなってきたので。

061014_2 また、ソニーエリクソンです。
高機能なのに、また薄く軽くなりました。
また今までのメモリースティックデュオもそのまま使えました。

なんといっても魅せられたのは、背面パネルの「あかり」です。
30種類近くのパターンで明かりが動きます。
パネルも3種類ついていて、面白いです。
ここに紹介されていたのを見て、決めました。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w43s/akari.html
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w43s/Style-up.html

一見、見た目はとても地味ですが、テレビ以外の機能は全て詰め込まれていて、
相変わらず、ミーハーです!

|

« iPodの周辺機器(電池で充電) | トップページ | AICS-11(タブリーダー) »

コメント

ご無沙汰です。
実は僕もソニエリです。残念ながら最新機種ではないんですが、ここれはかなり格好良かったんで悩んだんですが。
思うに一向にミーハーではないです!
俄然格好いい、よすぎです!
い〜〜な〜〜!

投稿: ta | 2006.10.15 13:44

良いですよ、これ。
一見地味ですが、実は派手で。
軽いし、薄いし、音も結構いいし。
画面が大きい分、ひょっとしたら他よりもネットの表示が遅いような気がしますが。
「ソニエリ」って「サトエリ」かと思った!

投稿: モコマキ | 2006.10.15 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/12286421

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯換えました(W43S):

« iPodの周辺機器(電池で充電) | トップページ | AICS-11(タブリーダー) »