« 死体農場、私刑(patricia D.Cornwell) | トップページ | ブラームス(SANDERLING) »

2006.08.20

ああ涼し(皇帝ペンギン)

見ようと思っていて1年経っちゃいました。

060820 皇帝ペンギン/リュック・ジャケ(2005)

綺麗な映像と音楽でグッと体感気温が下がって、夏にはぴったりですね。
南極の大自然の雄大さとペンギンの生態、可愛さがよくわかって感動的ですね。
あ〜感想はこんなもんです。

音楽担当のÉmilie Simon、日本版イメージソングのCHARAが奇しくもサマソニのzepp osakaのステージで、エミリー、CHARAの順番でステージに立ちました。意図的なんですか?なんか話したんですか?初対面ですか?
それにしてもCHARAはマイクの調子が悪かったんですか!?

ところでH○VのDVD紹介で、監督は「Emilie Simon」、キャスト「Luc Jacquet」って!
通報しますよ!

|

« 死体農場、私刑(patricia D.Cornwell) | トップページ | ブラームス(SANDERLING) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/11534036

この記事へのトラックバック一覧です: ああ涼し(皇帝ペンギン):

« 死体農場、私刑(patricia D.Cornwell) | トップページ | ブラームス(SANDERLING) »