« 小橋建太選手 | トップページ | スコア譜(シューマンピアノ協奏曲イ短調) »

2006.07.08

私を散髪に連れてって(新京清堂の扇子)

ある目的で外出しました。

まずは腹ごしらえです。
イタリアンな店で食事をとり、ノンシュガーノンクリームレーコーで粘ります。
iPodでクラシックを聴きながら、プロレス雑誌を読みます。

そうそう、やっぱりピアノコンチェルトのスコア譜が欲しくなって来たので買いにいきました。
帰りの電車で聴きながら譜面を見よう、ウッシッシ、と思いながら。
別にピアノを弾いたり指揮をする訳じゃありませんが。

それでやっぱり図書館に行かないと、と思い、クラシックのCDとか本を借りました。

そしてやっぱり夏は扇子だよな、と思い、新しい扇子を買いにいきました。
買った後に去年なくした扇子も緑だったよなぁ〜とか思いながら。

あといろいろ買い物して。

そんなわけで当初の目的を忘れました。

私を散髪に連れてって!

やっぱり扇子は新京清堂ですよね。
創業98年の伝統を重んじ、つねに時代の文化とトレンドを取り入れたすばらしいメーカーですよね。
特注品や高価なものやお手頃なものまで、クオリティーの高く、おしゃれなものばかりです
ネットでみたら、携帯ネオプレーン扇子ホルダーを云うものがあるんですね。
良いですね、欲しいですね。
060708
メールくれたら住所を教えますけど…
宣伝したし…

|

« 小橋建太選手 | トップページ | スコア譜(シューマンピアノ協奏曲イ短調) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/10849943

この記事へのトラックバック一覧です: 私を散髪に連れてって(新京清堂の扇子):

« 小橋建太選手 | トップページ | スコア譜(シューマンピアノ協奏曲イ短調) »