« はったり(Slapp Happy/Henry Cow) | トップページ | そして、今日(Valerie Carter) »

2006.04.05

セルフコンピュータ(キンコーズ)

家でダラダラMacで作業するのもワンパターンだし、眠たいし。
そう、キンコーズに行ってセルフコンピュータで作業しよう、と思って行って来ました。
行ったは良いけど「キンコーズ」の看板がない?と思ったら、いつのまにか「フェデックスキンコーズ」になっていました。きっとM&Aされたんですね。

新鮮な環境で作業するのも、
絶妙な手さばきをちょろちょろと披露しつつするのも、
いつもより作業が捗りました。

ただモニターが今だに15インチの液晶ですよ。
これが不満でした。

なんか無駄遣いしたようですが、大丈夫です。
勝手に何時もより多めに作業量を頂きますので(作業指示にいろいろ矛盾があったとか、いちゃもんを付けたりして)。

060405

上記のマークは「フェデックスキンコーズ」の商標です。

|

« はったり(Slapp Happy/Henry Cow) | トップページ | そして、今日(Valerie Carter) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/9450136

この記事へのトラックバック一覧です: セルフコンピュータ(キンコーズ):

« はったり(Slapp Happy/Henry Cow) | トップページ | そして、今日(Valerie Carter) »