« The Look of Love(恋の面影) | トップページ | プロフィール写真16(危機一髪) »

2006.01.31

ディスクトップピクチャー(collide)

ずっとディスクトップピクチャーはテリリンでしたけど、変えました。
それがこれ。

060131

collide!!
デスエレクトニカ!!
Son of a Preacher Man のサウンドで地獄の底に突き落としてくれました。
でもビデオを見て、ちょっとずっこけました。
Euphoria のサウンドで斬新で邪悪な音に感激。
でもビデオを見て、ステージングはとても格好良かったですけど、イメージ映像は、ちょっとスイートボックスしてました。

毎日、未知の斬新な音に触れまくっているので、ちょっと突き放してみました!

|

« The Look of Love(恋の面影) | トップページ | プロフィール写真16(危機一髪) »

コメント

Have no cash to buy a car? You not have to worry, because it's available to get the business loans to solve all the problems. Hence take a small business loan to buy everything you need.

投稿: ClineBarbra | 2012.12.09 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/8440658

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクトップピクチャー(collide):

« The Look of Love(恋の面影) | トップページ | プロフィール写真16(危機一髪) »