« Chan Marshall(Cat Power) | トップページ | 青盤赤盤(The Isley Brothers) »

2006.01.03

2006年三ヶ日

060103 いやいやお正月の三ヶ日に、ずっと家に居たと云う経験をしました。
そんなの記憶にありません。
ちらっと近所に初詣には行きましたけど。
ここ2年ほどは仕事(バイト)してましたし、
その前の5年ほどは豪勢に旅行してましたし、
その前の10年ほどはせこく旅行してましたし、
その前はずっと親戚の家で過ごしてましたし。

映画を見て(スターウォーズ、宇宙戦争、バットマン)、
音楽ビデオを見て(ア・パーフエクト・サークル、シンニード・オコナー、ジェスロタル、アリーヤ、ゴールドフラップ等々)、
iMac G5 も仕事で使えるようにセッティングしたり、部屋の整理をしてみたり、知人の近況がいろいろわかったり、いろいろ考えたり。こんなに充実した約二日間(一日は寝てたので)。
普段1年中仕事漬けの私にとっては。

まあ、年末に、年明け提出の図面の依頼を受けていますので、早いMacでサクサクッと、明日から片付けたいと思います。

|

« Chan Marshall(Cat Power) | トップページ | 青盤赤盤(The Isley Brothers) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/7987976

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年三ヶ日:

« Chan Marshall(Cat Power) | トップページ | 青盤赤盤(The Isley Brothers) »