« 本当!感激!(やっつけ) | トップページ | Chan Marshall(Cat Power) »

2006.01.01

2006年新春

060101新年あけましておめでとうございます。

大晦日の昼に揚げパンみたいなのを食べてからなんか気分が悪くなって、夕方には最悪。きっと吐いて良くない物を出したらましになるのかもしれないけど、吐く習慣が全くないので。まったく食べ物が喉を通らず、何も食べないで就寝。今日は、予定もキャンセルして、一日中寝ていました。知人に連絡すると、それはウイルス性の風邪とちゃう?とのこと(下痢だし、熱もあるし)。今晩、やっと、ちょっと食べれて、いろいろある薬も飲んだので、ちょっとは良くなりました。

正月早々、おじゃんです。

でも、正月になると、久しく会っていない人の、近況の便りが来たりする物です。
そう、本当に良かった。本当に嬉しく思います。
結婚おめでとう。

|

« 本当!感激!(やっつけ) | トップページ | Chan Marshall(Cat Power) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/7952714

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年新春:

« 本当!感激!(やっつけ) | トップページ | Chan Marshall(Cat Power) »