« 欧羅巴の幻影(Slapp Happy) | トップページ | Troublemaker(Idha) »

2005.10.21

CANARY(プチはさみ)

これを全色揃えました。

051021_1CANARY CA-35(プチはさみ)525円(税込み)

とっても良く切れる便利な小さいはさみ。
はさみでは有名な関の長谷川刃物社製だから品質は折り紙付きです。
ストラップも付いているので携帯電話やキーホルダーにすぐに付けれて、キャップも付いているので安全性もばっちり。

051021_2お弁当に付いている醤油のパックに切り口を付けるときや、Tシャツのタグを切るときや、服のほつれ糸を切るときや、プリクラを切り取ったり、クーポン券を切り離したり。
また、カーラブレイの枝毛を切りたい時や、村山首相の伸び過ぎた眉毛を切る時にもとても便利。
はたまた、○毛や○○毛のお手入れにも。


ネットでは刃物市場(http://www.hamonoichiba.com/)で買えます。
東急ハンズでも置いているそうです。

|

« 欧羅巴の幻影(Slapp Happy) | トップページ | Troublemaker(Idha) »

コメント

おひさです。
ポーラ・クリーマーちゃんや石原良純の眉毛もお願いします。(笑)

投稿: ta | 2005.10.24 10:09

いろいろスポーツは押さえていますね。
確かに、ポーラ・クリーマーの眉毛、なんかおかしいですよね!
私の例えは古過ぎましたね!

投稿: モコマキ | 2005.10.24 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/6506499

この記事へのトラックバック一覧です: CANARY(プチはさみ):

« 欧羅巴の幻影(Slapp Happy) | トップページ | Troublemaker(Idha) »