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2005.09.16

健康維持(食事等)

まず朝は、ミルクにプロテインを混ぜて飲みます。しかもウエイトダウン専用のプロテインです。
そして、ブルーベリージャムも欠かせません。視力の維持の為に。

夕食では家で取るときは欠かさず、外食時でも出来るだけ採るようにする食材があります。
納豆、冷や奴(又は豆腐料理)、ナンキン、野菜サラダ(又は野菜の煮物等)、そして梅干しです。
デザートも欠かさず採ります。基本はバナナ1本ないし2本と、りんご半分です。

食後はニンニク卵黄を2粒。それと新ビオフェルミンS錠。おかげで快便。1日に3回ぐらい出ます。

夜間はワインや発泡酒をガンガン飲みます。

通常の水分補給は、ブラックコーヒーとミネラルウォーターと100%ジュース。
間食は採りません。つまり糖分はほとんど採らない訳です(甘い物は好きだけど!)

どうしても甘い物が欲しかったり、お腹がすいたときは、ノンシュガーの飴を舐めます。

後、コントロールしなければいけないのは昼食。例えば、ササミとシーチキンと卵の白身にするとか…

めっちゃ、健康的!

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