« 最終日-バンコク | トップページ | こうなんか〜(やっつけ) »

2005.09.06

帰国〜一気に元の生活

昨日の夕方に無事帰国しました。

台風を避ける為に通常より北よりのコースを取ったそうですが、ほぼ定刻通りでした。

現地で繋いでいたインターネット。24時間繋ぎっぱなしで716.90バーツ(税、サ込み)です。24時間×2回で1433.8バーツにもなってしまいました。細かいことはちゃんと読んでいなかったのですが、1分間何バーツかで、最大で600何バーツかになり24時間使える、というような課金方法だったかと思います。
実際使っていたのは数時間だったのですが、切断ウインドウを閉じてしまい、ずっと繋ぎっぱなしにしていたので、目一杯課金されてしまいました(毎晩へとへとだし、つい面倒臭くて)。

それと行きたかったところがあったのですが、とうとう行けませんでした。
ムエタイです。お客さんの異様な盛り上がりや、客席の乱闘を体験したかったのに!
皆さん嫌がったり、興味がなさそうで。
現地のテレビでちょっと見ましたが、面白かったのに。

CDショップは「CD warehouse」と云うところに行きました。行こうと思っていたところは改装中で、品揃えがもう一つで、時間もあまりなかったので思うように買えませんでした。それにしても今だにVCDが棚に占める割合は相当大きいです。まだDVDよりも多かったです(試しに買ってみればよかった!)。

でもとても楽しかったですよ。
050906最後にほぼ全行程つきあってくれたガイドの「マリー」と記念撮影です。
(ちょっと小さい写真だよ!)
コップクーン、サワッディー、カー!

飛行機が降り立ち、携帯の電源を入れると、メールや留守電がバンバン。
家には戻らずに、早速、取引先へ打合せに向かいました。

一気にもとの生活。彼の地バンコクはもう過去…

|

« 最終日-バンコク | トップページ | こうなんか〜(やっつけ) »

コメント

お疲れさまでした、台風の影響がさほど無くて良かったですね。
>ムエタイ
最近映画「マッハ!」を観ました、面白かったです。

投稿: hello nico | 2005.09.06 00:51

お帰りなさいです。
何か予想に反して楽しい旅行になったようで良かったですね!
またブログに書けないような取って置きの土産話聞かせてくださいです。
と言う事で、とりあえずはムエタイの代わりに明日放送やったかの「HERO'S」でも見て我慢してくださいませ。(笑)

投稿: ta | 2005.09.06 13:03

おかえりなさい!
無事のご帰還、お疲れ様でした。

> 家には戻らずに、早速、取引先へ
......身体だけは大切に。
自分あっての客ですぜ(あ、傲慢)。

投稿: 村野かかし | 2005.09.06 13:41

お帰りなさい♪
旅行中もちゃんとまめにアップされてましたね~。
小出しでもよいのでもっといろいろお土産話など聞かせてくださいな。あと買ったののレビューも。

投稿: orangeflower | 2005.09.07 01:27

hello nicoさん〜
台風で帰還が遅れることを凄く期待したんだけど!
「マッハ!」はチェックしときます。
taさん〜
とっておきの土産話なんかないですよ。
「HERO'S」を録画するのを忘れました。
村野かかしさん〜
ご心配ありがとうございます。
またまめにコメントもどうもです。
orangeflowerさん〜
土産話はまた出てくるかも知れません。
レビューは先にやられてるのもあるしな〜
その他売れ線ばかりだしな〜

たぶん、ブログ巡りとか気合いの入った投稿は週末だな〜

投稿: モコマキ | 2005.09.08 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/5806831

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国〜一気に元の生活:

« 最終日-バンコク | トップページ | こうなんか〜(やっつけ) »