« あの娘が我国にやって来る(Keren Ann) | トップページ | 骨抜き(Claudine Longet) »

2005.09.25

うなじの香り(後日談)

この前の記事、「うなじの香り(大阪名物)」「鍵(大阪名物)たこ焼き」の後日談です。 (勝手に報告しちゃって良いのかな?)

050925お買い上げどうもありがとうございました、とメールを頂きました。
そして、無事、ネットでも「大阪におい缶」が買えるようになったそうです。
ちょっと商品名が間違っていました(すいません)。

丁度このとき、新聞やテレビのニュースでも取り上げられたいた、ビリケンさんと一緒に東京に行っていたそうです。只今、渋谷で「大・大阪博覧会 in SHIBUYA」が絶賛開催中です。

また、立ち寄りたいと思いますので、宜しくお願いします。

「大阪名物 いちびり庵」はこちらです。
http://www.naniwa-meibutsu.com/miyage/

また、とても為になる「異業種ネットワーク&まちづくり なにわ名物開発研究会」はこちらです。
http://www.naniwa-meibutsu.com

(また、いちびり庵さんより画像を拝借しました。)
(もう、ごますりすり、いけいけ状態!)

|

« あの娘が我国にやって来る(Keren Ann) | トップページ | 骨抜き(Claudine Longet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/6103099

この記事へのトラックバック一覧です: うなじの香り(後日談):

« あの娘が我国にやって来る(Keren Ann) | トップページ | 骨抜き(Claudine Longet) »