« メイン-バンコク | トップページ | 帰国〜一気に元の生活 »

2005.09.05

最終日-バンコク

050905_1 朝からバンコク市内を観光です。
ありがちなお寺めぐりですね。
050905_2 大体調べたらわかるような有名地ばかりですね。
良かったですよ!

特に雑然とした何が出てくるかわからないような街がとても気に入りました(ちょっと見ただけですが)。
次回は是非、もっと街をうろうろしたいです。
人々の感じも気に入った部分が多々あります。

050905_3 昼は、飲茶で歌謡ショーです。
日本の演歌なんかを多々歌ってくれるわけです。
050905_4 そのあとは観光客相手のお土産やめぐりですね。
良い物が安く買えるわけです(私はあまり関係ないけど)。

050905_5 夜は宮廷料理で豪華に食事です。
これが一番美味しかったです(けどブラウンシュガーの食事のほうが美味しかったかな)。

その後に、夕食から合流した従兄妹たちと出かけました。
CDショップへ、そしてその他。
でも日曜ということもあり、あまりお店は遅くまで開いていないのでさらっと。
(10人近くいるメンバーで従兄弟会を開催せなあかんなーとか話して!)

そして全工程終了。明日の早朝に空港へ。
文章を読めばわかるように疲れています!!

でも是非ともまた来たいと思わせる街でした。

|

« メイン-バンコク | トップページ | 帰国〜一気に元の生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/5791719

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日-バンコク:

« メイン-バンコク | トップページ | 帰国〜一気に元の生活 »