« 公式日程-バンコク | トップページ | 最終日-バンコク »

2005.09.04

メイン-バンコク

朝6時起床で観光地めぐりです…

こんなんはどうでもいいか!
(いや、アユタヤとかとっても良かったですよ)

050904_1 あっという間に夜。
どうしても行っておきたかったライブハウス「ブラウンシュガー」。
世界中の数々の超大物がふらっとやって来て、リラックスしたライブを披露してくれる小さな場所、でもとても知名度の高い場所。

050904_2無名でもすごいミュージシャンが演奏していると、いろいろ話を聞くところ。

本日は良く知らないスタンダードジャズのバンド。
すごい年配の女性ボーカリストでした。

050904_3 次はダンススペースもあるライブハウス。
100人以上もの欧米系や現地の人たちばかり。
演奏はリッキーマーチンのヒット曲集のような感じで、あれだけど!、
もうなんかすごい盛り上がり。
エモーショナルな熱い雰囲気に大いに刺激を受けました。

050904_4 ほんの一日だけじゃ全然もの足りません。

現地に十年近く滞在している「Hえ」ちゃん(従兄妹)ありがとう。
またね。

あ~心地よく疲れた!

(これぐらいの写真なら大丈夫かな!)

050904_5

|

« 公式日程-バンコク | トップページ | 最終日-バンコク »

コメント

観光地すべてを「こんなん」ですっ飛ばす根性が素敵です(笑)。タイの観光局(とかそんな奴)が読んだら卒倒しそう。ナイス!

ブラウンシュガー、行きたいなあ。

投稿: 村野かかし | 2005.09.04 16:25

本当は名所、旧跡めぐりとかも好きなんですよ!

「ブラウンシュガー」のようなリラックスできるライブハウスが、昔は関西にも多々あったような気がします。

投稿: モコマキ | 2005.09.05 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/5775207

この記事へのトラックバック一覧です: メイン-バンコク:

« 公式日程-バンコク | トップページ | 最終日-バンコク »