« 35年を経て(Ain Soph) | トップページ | iPodバック(TUMI FLOW バックスリング) »

2005.08.22

太陽光で充電(Solio)

時々、iPodを充電の為にMacに繋いだまま、Macの電源を切り朝を迎える。そうするとiPodは電源がONのままなのでバッテリーが残り少なくなっていて、一日持たないときがあります。そんなときの為に音楽を聴ける携帯に換えた訳ですけど。でも携帯も充電を忘れていて一日持たないときがあります。というか音楽なんか鳴らしていたらすぐにバッテリーはなくなります。

そんなときの為にこれはどうよ!

050822Solio / Better Energy Systems
(Solio+携帯電話充電アダプタ(国内版)特別バンドル)14800円
海でも山でも砂漠(は行かんな〜)でもこれがあればばっちりよ。
すぐに太陽光で充電!

でも今はあんまり使わんかな〜
(でもなんかやたら欲しくなって来ました。)

でも数年前まで社会人山岳クラブに入っていたり、キャンプとか行きまくっていたから、
またその虫が疼きだすかもわからんし…
そうなるとあったほうが良いかも知れんし…

商品の詳細はこちらです。
http://www.focal.co.jp/product/detail.html?id_product=727

|

« 35年を経て(Ain Soph) | トップページ | iPodバック(TUMI FLOW バックスリング) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/5590901

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽光で充電(Solio):

« 35年を経て(Ain Soph) | トップページ | iPodバック(TUMI FLOW バックスリング) »