« 緑のセーター(放火魔) | トップページ | 東京ジャズ(Terri Lyne Carrington) »

2005.06.16

ホームで事故(足挫く)

050616_1今日、満員電車に乗ろうとして足を滑らして、電車とホームの間に足が挟まりました。同時に傘とショルダーバックとヤングジャンプをまき散らしました。しかし、胸ポケットの iPod はしっかり手で押さえていました。

050616_2急いでほっぽり出した物を拾い集め、何事もなかったようにすまして電車に乗りました。駅員さんが大丈夫ですか、と云う感じでよって来ましたが、もちろん iPod が稼働中なので何も聞こえませんでした。

昨日、過去の犯罪なんか自慢げに披露するからバチが当たりました。

あ〜恥ずかしかったっと。

今だに左足のすねの辺りが痛い、痛い。

P.S.
写真は本文とは関係ありません。

|

« 緑のセーター(放火魔) | トップページ | 東京ジャズ(Terri Lyne Carrington) »

コメント

先日、女性がスッポリ入ってしまったという新聞記事を読みましたが、下のオレンジの電車とホームの間が随分開いてますね。こういう場所はよく事故が起きているのかもしれません。

くじいただけで良かったです、お大事に。

投稿: hello nico | 2005.06.16 23:26

それ、さりげなく書いていますが、結構危なかったんじゃないですか。
こわ......。

ちなみに僕はその溝に足をとられ、電車の中に転げたことがあります。痛かった以上に、恥ずかしかった(笑)。

投稿: 村野かかし | 2005.06.17 09:05

大丈夫ですか?
皆さん書いておられますが、あの隙間侮れません!
ぼくの母方の祖父さんがその手の事故で亡くなった為、子供の頃電車に乗る時母親に喧しく注意された事を思い出します。
お大事にして下さいです!

投稿: ta | 2005.06.17 11:01

みなさんご心配ありがとうございます。
まだ足は痛いのですが病院に行くほどではありませんでした。
ひょっとして動き出していたら、とか思うとゾッとします。
ちょっと足腰が弱って来いるのかも知れないので鍛えたいと思います。

投稿: モコマキ | 2005.06.17 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/4584375

この記事へのトラックバック一覧です: ホームで事故(足挫く):

« 緑のセーター(放火魔) | トップページ | 東京ジャズ(Terri Lyne Carrington) »