« FOR IT BITES(KINO) | トップページ | 緑のセーター(放火魔) »

2005.06.14

たぬきの親子(いたすけ古墳)

動物園の職員もびっくりするほど話題独占の、レッサーパンダの風太君。
しかし、そんなの目じゃない、抱腹絶倒、日本全国話題独占の「いたすけ古墳」たぬきの親子「いたさん、すけさん一家」を見て来ました。一家名は知らないので勝手に、今、付けました。

050614_1

行ってみると、人っ子一人いないし、たぬきもいなかったので「いたさん〜、すけさん〜」と呼んでみました。そしたら、たぬきの親子がすごすごと出て来ました。最初は1組の夫婦たぬきだったそうですが、今では11匹にもなっているそうです。

050614_2

えさをもらおうと先鋭部隊が出て来たのでしょう。しかし、こいつはえさをくれそうにないな、と思ったのか、すぐにすごすごを引き上げていました。

050614_3
この周りに山や林がある訳でなく、住宅地のど真ん中です。おまけに周りは堀に囲まれていて渡ることが出来ません。都市の七不思議ですね。

え?
知りません?
話題になっていません?
こりゃ、失礼しました。

|

« FOR IT BITES(KINO) | トップページ | 緑のセーター(放火魔) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/4555584

この記事へのトラックバック一覧です: たぬきの親子(いたすけ古墳):

« FOR IT BITES(KINO) | トップページ | 緑のセーター(放火魔) »