« 最適な立ち位置(Collective Soul) | トップページ | 接写(W31S) »

2005.05.16

庭の花

050516例の花の種を植えたけど、咲くかな〜。
どうかな〜。
こんな感じで咲くかな〜。
咲いたら報告するけど。
リストはこの通りです。

cornflower,annual sunflower,purple coneflower,cosmos,annual baby's breath,annual gaillardia,california poppy,lance leaf coreopsis,siberian wallflower,purple prairie clover,forget me not,globe gilia,plains coreopsis,black eyed susan,corn poppy,bergamot,aspen daisy,rockey mountain beeplant,new england aster and rockcress.

本当か?多すぎない!
どうかな〜。

|

« 最適な立ち位置(Collective Soul) | トップページ | 接写(W31S) »

コメント

花に詳しいのですね、おまけに広い庭のよう。コスモス、ポピー、デイジー、ひまわり程度しか分かりませんでした。
どなたかにあてたような文章、うまく咲くといいですね。

投稿: hello_nico | 2005.05.17 01:06

庭に花は一杯咲いていますけど、どれとして花の名前を言えるものはありません。
どなたにもあてた文章じゃありませんよ!
いつも通りですよ!

投稿: もこまき | 2005.05.17 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/4157667

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の花:

« 最適な立ち位置(Collective Soul) | トップページ | 接写(W31S) »