« プロフィール写真7(プログレハード) | トップページ | ここ最近のドラミング(Mats & Morgan) »

2005.05.11

着歌で BRUFORD(W31S)

今日、携帯(W31S)を使って、ソニーエリクソンのサイトから着歌(インストだけど)と着ムービー(にも使える)をDLしました。その名も「Bill Bruford's Earthworks Featuring Tim Garland」。着歌とムービーはそれぞれ違う曲。ムービーはライブ。曲名は書いていませんでした。

ちょっと探したけど、試聴出来る範囲と着歌の再生範囲が違うようなのでよくわかりませんでしたが、これで良いのかな?

050511Bill Bruford's Earthworks Featuring Tim Garland / Random Acts of Happiness(2004)

今聞きたいフリーでホットなジャズがここにありました、とさ!

今電話をかけてくれても、ちょっと出るまでに時間がかかりますので、そこんとろこ宜しく。

ついでに気をつけないといけないのは、今回のはたいしたことないけど、着歌フルの数メガにもなるデータをDLすると、パケット料(通信料)だけで軽く1000円を超えますので気をつけて下さい。定額サービスを申し込まないと、とんでもないことになります。

|

« プロフィール写真7(プログレハード) | トップページ | ここ最近のドラミング(Mats & Morgan) »

コメント

ブルフォードですね。私も気に入っています。

しかし、ケータイは値段とできることのバランスが全然とれてませんね。使用料が高すぎて使う気になれないです。もっぱらパソコンとシンクして、ケータイ会社に料金を払わない範囲で使っています(^^)。

投稿: taknom | 2005.05.12 06:33

ブルフォードは昔の有名なのしか聞いていないので、これを機会に聞いてみます。

携帯は確かに高過ぎです。
本当は無線LANとか、ホットスポットとかを使いたいと思っているのですが。

投稿: もこまき | 2005.05.12 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/4088181

この記事へのトラックバック一覧です: 着歌で BRUFORD(W31S):

« プロフィール写真7(プログレハード) | トップページ | ここ最近のドラミング(Mats & Morgan) »