« AICS-6(どう云う事?with Opera) | トップページ | ハデハデ(iPodホイール) »

2005.02.05

単行本完結(死刑囚042)

050205去年(12月7日投稿)も書いたけど、単行本で完結編が出ました。表紙はUV加工の点字付きです。

死刑の是非を問うような場面がいろいろ出てくるけど、自分自身の明確な意見はなかなか見いだせない。

結局、エンディングは「ダンサーインザダーク」でとても辛いですけど、その描写は明確にしないで遠い出来事の様。

いろいろ辛い場面が出てくるけど、ちょっとほっとさせられる描写など(ギャグのような)を入れるセンスが、まるでカーラ・ブレイの様!?

最後の場面で主要人物がみんな遺骨を前にしてほんのり笑顔なんです。

「彼は今、緑豊かな自然の中で眠っている」そうです。

作者の古手川ゆあさん、単行本の作業終了後に体調を崩されていたようですが、元気になったみたいです。

banner042_02.jpg

|

« AICS-6(どう云う事?with Opera) | トップページ | ハデハデ(iPodホイール) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/2817738

この記事へのトラックバック一覧です: 単行本完結(死刑囚042):

« AICS-6(どう云う事?with Opera) | トップページ | ハデハデ(iPodホイール) »