« The Breeders_Last Splash | トップページ | 宛名職人を買うなら »

2004.12.19

The Breeders_Title TK

041219The Breeders / Title TK(2002)

そして、3rd。買ったのは輸入盤のエンハンスドCD。マクロメディアで作ったメニューページが出てくる。そこには、Weblink ,Play CD ,Help ,Quit だけ(これだけだよ!割ったろか、怒!)。Weblink をクリックすると Elektra Records のブリーダーズのコーナーに行け、ビデオを見れました。Hufferのビデオと、とってもヘビースモーカーで笑い上戸のキムディールの、10分ぐらいのインタビューが。でも今は存在しません。ひょっとして Elektra Records がどうにかなった?

本当にこのアルバム、詩も凄そう。日本盤の対訳は全く意味が分かりませんが。単語を拾っていくと過激です。人生の暗部を全てさらけ出しているような。激情(fury)で始まって最後の怒り(Huff)まで。最後の曲は Toil Toil Toil(苦労) と叫び出し、torn toiled and troubled(引き裂かれ こきつかわれ、悩まされ)を繰り返し終わる。

ジャケットにはいっさい文字はなし。おまけにCD盤にも文字はなく、黒と茶色の意味不明の柄のみ。全ては詩、と云うこと?

なんかもう…心の深奥が震えて燃え尽きました。

なんかもう…音楽の旅も終着駅を迎えたようです。

さようなら…

|

« The Breeders_Last Splash | トップページ | 宛名職人を買うなら »

コメント

あ、ちょっと、悲劇のヒーローに浸っている!みたいな感じですから、あんまり気にしないで下さい!

投稿: you's blog | 2004.12.19 23:14

People in every country get the mortgage loans from various banks, because this is comfortable.

投稿: BerthaSimon22 | 2012.08.03 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/2317724

この記事へのトラックバック一覧です: The Breeders_Title TK:

« The Breeders_Last Splash | トップページ | 宛名職人を買うなら »