« 2004年度独り占めアルバム_2 | トップページ | プロフィール写真3(賀正) »

2004.12.31

2004年の罠(本年度締め)

041231プロレスの罠…今年も感動して面白かったな。さあ大晦日!

健介ファミリーの罠…佐々木健介は大嫌いだったけど、大好きになりました。北斗晶はずっと大ファン。そして、勝彦も。

CDの罠…いっぱい買ったな。いっぱい借りたな。来年も続きますな。

The Breedersの罠…まだまだハマリ中ですな。

Bonnie Pinkの罠…温存していただけにハマリ中ですな。(ボニピンの記事での隠し文字は誰も気付いていないな!…と書いてみる罠!)

Robert Wyattの罠…いろんなオルタナ系のアーティストからクモの糸の様に、その中心にいた、衝撃。新ハマリ中。

カーキ・キングの罠…カーキのCDを買って、オベーション・ギター・プレゼントに応募。きっと確率高いから当てるよ!

ブログの罠…どれもこれもブログ(やHP)のおかげ。コメント戴いたみなさん有り難うございます。それ以上にいろんなところで放置コメントすいません。今、良いMac用のRSSブワウザー探し中です。

仕事の罠…今年もMacが大活躍。お世話になりました。仕事は休みなく大晦日まで続きます。そして、あと一年ほどは、この調子で頑張ります。

では、一応、良いお年を。

|

« 2004年度独り占めアルバム_2 | トップページ | プロフィール写真3(賀正) »

コメント

今年は大変お世話になりありがとうございました。
お互いCDの為にがんばって働こう(違うって…)。
では、良いお年を!

投稿: hello nico | 2004.12.31 01:19

今年は、ブログでいろいろな刺激をありがとうございました。コメントも。
来年もよろしくお願いします。それでは、よい新年をお迎えください。

投稿: taknom | 2004.12.31 17:50

hello nicoさん、taknomさんお世話になります。あけましておめでとうございます。

投稿: You's Blog | 2005.01.02 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/2421226

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年の罠(本年度締め):

« 2004年度独り占めアルバム_2 | トップページ | プロフィール写真3(賀正) »