« CでGo~Go~! | トップページ | 祈念(Svann) »

2004.09.29

断念

●某アミューズメント施設デザイン…最初のラフ案を出し、一段落付いてるけど来週ぐらいからまた始まるだろうな。
●某鉄道路線改修地図作成…2駅目の地図を来週早々出さないと。
●某スポーツクラブ新設グラフィック…基本マニュアルを元に提出したからそんなに変更作業は出てこないだろうな。
●某駅前再開発ビルサイン計画…昨日提出したけど、完成している北棟とほとんど同じ南棟だから、これもあんまり修正はないでしょう。
●某開業内科看板デザイン…もうほとんどやっつけ。
●某化学工業の毎年恒例の社内報…40ページぐらいあるし、手を付けるのは今からだし、ちょっとたいへん。
●某中ゼネコン本社新築デザイン…そんなにデザインするとこないし、ほどほどで。

こんなとこかな。

それと…
●また別の某駅前再開発計画…これ規模が大きいし、手を付けたのだけれど、、迷惑かけるけど投げ出します、、簡単に外注に振れないし、、

悔しいけど。

すいません。

(今日は単なる独り言だけ。)

|

« CでGo~Go~! | トップページ | 祈念(Svann) »

コメント

お忙しそうですね。

投稿: hello nico | 2004.09.30 01:34

は〜い、大変です!

投稿: you's blog | 2004.09.30 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/1552381

この記事へのトラックバック一覧です: 断念:

« CでGo~Go~! | トップページ | 祈念(Svann) »