« きなっぽい色(KateとNina) | トップページ | jacoとJoni »

2004.09.15

マップデザイン、そして死

きなっぽい色と思われるもので取り敢えず作ってみました。

040915_1.jpg

ちょっと色合いが優しすぎるかな?もうちょっとなんとかしないといけませんね。
建物の立体化も個性的すぎて分かりにくいかな?あと一歩?

そして、昨夜出会った悲と救済。

040915_2.jpg

ヴァーミリオン・サンズのヴォーカリストの蝋山陽子さんの訃報(G.Shedの新入荷のコーナーにて)。当時のライブも拝見しましたが、とても素朴なアットホームなライブでした。そして「時の灰」のライブバージョンを聞く。

そして偶然にも昨日初めて見つけました。
あのとんちゃん(アウターリミッツの元ボーカル)が池田小事件の遺族の支援の為に作曲をしていたこと。頭の下がる思いです。

http://www.museart.jp/

そして今日はこんな音楽を。

040915_3.jpg

ジャックブルースのピアノ弾き語りアルバム。まさにレクイエムのようです。

040915_4.jpg

次はノルウェーのダークなWHITE WILLOW。
これの歌詞は分からないけど、不謹慎だったらごめんなさい。

忙しいけど話題豊富。

|

« きなっぽい色(KateとNina) | トップページ | jacoとJoni »

コメント

きなっぽい色でまさか団地の地図とは、想像できませんでした。そう、個性的ですね。

本当に色々アルバム持ってますね、私が知らないのばかり。
特にWHITE WILLOWに興味アリアリ。

投稿: hello nico | 2004.09.16 00:41

そう、また「興味アリアリ」が出ましたね!

これも落ち着いたら、ちゃんと当てにならない感想とともにアップします。

投稿: you's blog | 2004.09.17 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/1445452

この記事へのトラックバック一覧です: マップデザイン、そして死:

« きなっぽい色(KateとNina) | トップページ | jacoとJoni »