« Skynyrd Frynds | トップページ | おかまの店で(Minnie Riperton) »

2004.09.03

5万パス

大好評企画「それいけ、マン、マン、マン!」第4弾。

外出中、いきなりサラブライトマンのスカボローフェアー(by着歌)が鳴りだす。
「はい、各々然々、云々カンヌン。」

それじゃすぐに手持ちのデータをA1トレペに出力しなくっちゃ。

すぐにキンコーズに飛び込み、Macを借り作業。神の手を駆使し、見惚れる手捌きで。
取り敢えずA3出力。13枚。

しかし、1枚だけ出力にえらく時間がかかりポストスクリプトエラー。これってまさか!

5万パスじゃ〜(+50)

神の手で、いろいろ手を尽くすが上手く行かない。私としたことが、空の文字ボックスを発見し、削除したが駄目。

私としたことが、お手上げ〜。

仕様がないので明日、出直しま〜す。

ところで、その時のBGMはお久しぶりのアウターリミッツだよ(但し、カセット)。

040903.jpg

A Boy Playing the Magical Bugle Horn/Outer Limits(1986)

P.S.
業務連絡はもう面倒くさいので辞めます。

|

« Skynyrd Frynds | トップページ | おかまの店で(Minnie Riperton) »

コメント

>5万パスじゃ〜(+50)
パスの数が5万という事ですか。
出力に立ち会った事が無いので、データ量の度合いが分からないのですが、大変そうなイメージが…

投稿: hello nico | 2004.09.04 02:41

ファイルメニューの書類情報からオブジェクトを見ると、パスの数が50050になっていたんです。キャドデーターを取り込んだからこうなるんだけど。だいたい出力が出来ません。今日はpdfデータに変換して無事出力が出来ました。

投稿: you's blog | 2004.09.05 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/1351884

この記事へのトラックバック一覧です: 5万パス:

« Skynyrd Frynds | トップページ | おかまの店で(Minnie Riperton) »