« 上級カルトライブ(King Crimson) | トップページ | PentangleからS&Gへ »

2004.09.07

地震だよ、台風だよ、Clutterだよ、あのバンドだよ!

今日の朝8時過ぎにまた震度3ぐらいの地震。あの〜、完熟(熟睡)していました。なんか予知能力はなくなった?

そして、また台風。今も強風です。電車も停まっているところや徐行しているところ多数。浸水も多数。今年の柿の実は、相当落ちてしまったよ。一体この世はどうなるの?

一転してiTunesのアドオンソフトのClutter。また、新しい機能を発見(というか遅すぎるけど)。ジャケットを右クリックするとタイトル、アーティスト名、曲目が出るのよ。このようにね。

040907.jpg

おっお〜。何気に「Air Cut」!

単にアナログ盤を取り込んだんだけど!

それで、あのの、その後、実はH社で8/17から予約が始まっていたのに気づいたんだけど。m/bからで3000円だし、ライブDVDより高いし、ちょっと時期を外してしまったし。ちょっと覚めてしまっていました。

ところでウェットンさん、何、にやけてんの?
(前も言ったけえ〜)

ところで今からあるバンドのライブが見たくなったので視聴します。
そのうち報告します。

|

« 上級カルトライブ(King Crimson) | トップページ | PentangleからS&Gへ »

コメント

地震に台風に噴火、ホント今年はどうなってんのと思ってしまいます。今年の冬は東京に大雪が降るかしら?

>ところでウェットンさん、何、にやけてんの?
初めて聴い(書い)たと思います。
昨日、久々にCamelの『Rain Dances』のアナログを出したら、裏ジャケのメンバーの一人(名前分かんない)ふざけた顔しててイメージが崩れた事を思い出しました。曲はステキなのに…

>イラストレーター10
タブルーラもどこにあるのか分からなくて、使わずに仕事をした事があります。しばらくしてパレット表示の文字の中に発見「いい加減マニュアル見ろよ」って自分に言い聞かせました。

投稿: hello nico | 2004.09.08 00:50

>初めて聴い(書い)たと思います。
って、細大漏らさず見て頂きありがとうございます!

ルネッサンスの「燃ゆる灰」は、笑ってんのと、そうでないのがあるのにね。

投稿: you's blog | 2004.09.08 23:28

うちの「燃ゆる灰」はどれもこれも真面目な顔してますけど。

投稿: hello nico | 2004.09.09 01:36

ネットで笑ってるの見ました、うちのと違う。

投稿: hello nico | 2004.09.10 01:19

ちょっと眉間にしわ寄せ気味の分と、微かな微笑みの分ですね。

投稿: you's blog | 2004.09.11 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/1380978

この記事へのトラックバック一覧です: 地震だよ、台風だよ、Clutterだよ、あのバンドだよ!:

« 上級カルトライブ(King Crimson) | トップページ | PentangleからS&Gへ »