« CleanArchiver 2.2.1 | トップページ | パチンコ屋ドローイング(間寛平) »

2004.08.19

ホースドローイング(Bob Seger)

馬の絵を書かなきゃならない。
となるとやっぱりこれを聴かなきゃ。いや見なきゃ。

040819_1.jpg

Bob seger silver bullet band/Against the wind(1980)

このアートワークが良いね。参考案として、これを使ったデザインを考えよっと!

中身は単純なロックンロールだけど何遍も聴いていたら好きになって来たぞ〜

040819_2.jpg

これ良く見るけど何ダッカな?

040819_3.jpg

可愛いのとか、カッコいいのとか、ハデハデやら。

そうそう、キャッチコピーも考えないと。
「馬も歩けば棒に当たる」とか「馬も木から落ちる」とか「見馬、言馬、聴か馬」(これ駄目じゃん)とか「馬の上にも3年」とか「切磋琢馬」とか。

040819_4.jpg

しかし、この人の絵が良いね。

そして、締めはこんなん。

040819_5.jpg

朝までにデータを仕上げて送信しま〜す。

|

« CleanArchiver 2.2.1 | トップページ | パチンコ屋ドローイング(間寛平) »

コメント

馬のイラストではジェームス・ウォードの版画が好きかな~
http://www.williamweston.co.uk/pages/current/single/808/274/1.html
今日は徹夜ですか…

投稿: hello nico | 2004.08.20 01:26

馬の絵ジャケで真っ先に思い浮かんだのは
Jethro Tull/「Heavy Horses」でした。

投稿: francofrehley | 2004.08.20 10:14

ジェームス・ウォード?
知らなかったけど、これ良いね。Ritch Gaitiより良いわ。
カンタベリトラッドしていますね。

「Heavy Horses」?
試聴してみたけど、これ良いね。全盛期より。
カンタベリトラッドしていますね。

投稿: you's blog | 2004.08.20 23:56

ジェームス・ウォードは特に馬の版画(リトグラフ)を作成していたと記憶していたけど、このページでは色がついてるわ。
http://store.encore-editions.com/Artists/James_Ward.html
版画展を見に行った事があるのですよ。

投稿: hello nico | 2004.08.21 00:45

こういうのを部屋に飾るのが良いかもしれませんね。

投稿: you's blog | 2004.08.22 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/1230365

この記事へのトラックバック一覧です: ホースドローイング(Bob Seger):

« CleanArchiver 2.2.1 | トップページ | パチンコ屋ドローイング(間寛平) »