« Lucifer's Friend 2nd | トップページ | Lucifer's Friend 3rd,4th »

2004.04.04

マイナーな検索語句

インターネットを使いだしていろいろなことが簡単に調べられるようになりました。始めた頃は全然ヒットしないような語句でもこのごろは大量にヒットするようになりました。それだけ情報が増えたのか、googleのような優秀な検索エンジンのおかげなのか。

という訳で近頃検索した語句のベスト5!

「Lucifer's Friend」
着実に成果を上げつつあります。
「野生の叫び」
この映画をまた見たいんだけど。どこかの図書館にあったけど。
「スザンナヨーク」
この女優の若かりし頃の映画を見たいんだけど。
「パメラフランクリン」
また、この女優の若かりし頃の映画を見たいんだけど。
「イザベルユペール」
またまた、この女優の若かりし頃の映画を見たいんだけど。

海外の女優はあと二人程探しているのですが、名前も主演映画も忘れました。
はい、映画もマイナー&古め嗜好です!

|

« Lucifer's Friend 2nd | トップページ | Lucifer's Friend 3rd,4th »

コメント

私も古いシュールな映画を探しています。
子どもの頃、姉がNHK教育のモノクロ映画を見ていたので、いつもボケーと横に座っていました。
確かフェリーニの「道」やコクトーの「オルフェ」なんかと一緒に見た記憶があるのですが、手押し車が勝手に動いたりしてビックリ、不思議な映画でした。もう一度見たい、それにはタイトルが分からなくては…

投稿: hello nico | 2004.04.07 00:19

「手押し車が勝手に動いたりして…」なんか私も見た記憶がある。そういわれると気になるねー。

投稿: you's blog | 2004.04.10 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/395878

この記事へのトラックバック一覧です: マイナーな検索語句:

« Lucifer's Friend 2nd | トップページ | Lucifer's Friend 3rd,4th »