« Windowsリカバリ | トップページ | 128kのプログレラジオ »

2004.03.18

Windowsリカバリ2

昨日の続き

交換したメモリをつけると無事認識。ハードウエアの検査でも問題なし。

しかし、新たな問題いろいろ。

フォトショップエレメントが2.3回に1回ぐらい立ち上がらない。dllがどうしたこうしたと言ってシステムまで道ずれに。Macでもエレメントはいろいろ問題があったし、どうも曲者。それと特定のフォルダが開くのが異常に遅かったり、と動作が遅くなる。どうして〜。

それからUSBに繋がっていたTAのソフトの組み込み方が分からん。もう一つのUSBに繋がっていたリコーのカラーコピーサーバーのソフトの設定も分からん。オフィスもインストールしなければいけないけど、以前の登録名が分からんので、ネットでの認証が出来るか不安。マックともネットワークしたいけど、ウインドウズ側の設定が分からん。いろいろ分からん。

昨日紹介してもらった「http://winfaq.jp/」は情報満載なのでいろいろ調べてみます(nikoさんありがとう)。明日は出先のADSLが開通しますので。

やっぱりMacが良いな!

|

« Windowsリカバリ | トップページ | 128kのプログレラジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/320317

この記事へのトラックバック一覧です: Windowsリカバリ2:

« Windowsリカバリ | トップページ | 128kのプログレラジオ »