« 私のサインデザイン001 | トップページ | 私のサインデザイン002 »

2004.01.17

志村流

では為になる本の紹介を!志村けん氏の「志村流」です。新品で1300円、ユーズドで250円から、私はブックオフで650円で買いました。サブタイトルが、志村流—金・ビジネス・人生の成功哲学です。このカテゴリにぴったりだと思います。もちろん大ファンなので読んでみたわけです。で、わかったのは志村けん氏は、ごく普通の感性をもった常識人だと思いました。仕事にしても、とても考えて、真剣に取り組んでいるのがわかります。…つまり、もうちょっと視点を変えて、書いたものの方が面白かったかな(放送作家に書いてもらうとか)。ではそういうことで!

|

« 私のサインデザイン001 | トップページ | 私のサインデザイン002 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/108511

この記事へのトラックバック一覧です: 志村流:

« 私のサインデザイン001 | トップページ | 私のサインデザイン002 »