« iText 3.1.2 MacOS X | トップページ | Illustrator on Win & Mac »

2003.12.12

DREAM GATE

japan1212.gif

起業というほどの物ではなかったのですが、独立をし、仕事を初めて8年以上起ちます。
そろそろ次のステップに行きたいと思っています。
そういう時に見つけたのがドリームゲートというサイトです。
小さなことからこつこつと、じゃないですがちょっとした数々の情報が得られます。
起業,独立講座や、掲示板,つっこめーる等があり便利そうです。これからじっくり使いこなしていこうと思っています。

そこで見つけた今日の一言です。
『自分力』です。
「自分力」が何であるのかじっくり考えて、それをいかすことが大切だということです。
詳しくは上記サイトの『明日のための』起業・独立講座の第31回をご覧下さい。
尚,日の丸マークはドリームゲートの物を拝借しました。

|

« iText 3.1.2 MacOS X | トップページ | Illustrator on Win & Mac »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/20266

この記事へのトラックバック一覧です: DREAM GATE:

« iText 3.1.2 MacOS X | トップページ | Illustrator on Win & Mac »